新着情報

  • 新着情報

HOME  > 新着情報 > 「グローバル人材就職フェア2017」に協力参画いたしました。

新着情報

「グローバル人材就職フェア2017」に協力参画いたしました。

2017年8月5日
Man to Man株式会社




この度、Man to Man 株式会社は、8月5日(土)名古屋国際センター別棟ホールにて開催されたNPO法人東海技術交流センター主催の「グローバル人材就職フェア2017」 に協力参画いたしました(企画、集客、運営支援)。

この就職フェアは、日本で就職を希望する外国人留学生の方々、そして、これまでの経験を活かして転職したいと希望するグローバル人材の方々を対象とした就職フェアです。

今回の「グローバル人材就職フェア2017」では、18の企業、組織が参加し、約160人のグローバル人材が来場されました。

出展企業によるプレゼンテーションや、各ブースでの事業内容説明など、より深く企業理解を行っていただく機会となる就職フェアとなりました。プログラムの最後には出展企業による大抽選会も実施し、参加されたグローバル人材の方々は、求人情報だけではなく、東海地域の企業の魅力を感じていただけたことと思います。

Man to Man 株式会社は今後も、日本で就職を希望する外国人留学生の方々とグローバル人材を求める企業様との懸け橋となり、地域雇用の促進に取り組んでまいります。

グローバルマーケット開発部